すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
辰巳雄大はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
辰巳雄大はっぴーばーすでぃ°+(人´∀`)°+°
ずっと辞めたと思ってたけど、福ちゃンと同じくMステの翼バックで見た時は
死ぬほどうれしかったァァァ★
あたし昔から「辰巳雄大」ってフルネームで呼んじゃうンですけど・・・
でも何か雄大ってしっこりこなくて。
たつみゆうだいって長いな!!!
彼のニックネームゎ一体何???
教えてくれる人募集中(笑)
とにかくおめでとォ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
19歳の辰巳雄大にいいことがありますように。

未だに素顔2をEnjoy中★
辰巳雄大かわいすぎるよ!!!

今日は短めですがあしからず。

ほなおつ。

| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
中田大智はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
大智はっぴーばーすでぃ(*´∀`)
確か… 16歳やったはず(笑)
年齢とか覚えられへンくって(´д`;)
大智のアクロバットがだいすき★
最近ぽっちゃりしてきた印象があるからダイエット頑張れ!!!(失礼)
毒舌なトコもめっちゃスキ(人´∀`).☆.。.:*・゜
これからもずーっと大智らしくいて欲しいなァ(●´3`●)ノ♪゚+。

大智まぢスキですが・・・ 自分、浅田学担です。
お忘れなく!!!

でも最近担降り考えてマス・・・
学と年離れすぎてて最近愛せないって感じです(笑)
まぁまだ決定ではないンで。
誕生日くらいまでは学担でいようと思います。

相リンさせてもらってる方には 決定次第ご連絡を・・・

ほなおつ。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
福田悠太はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
福ちゃンはっぴーばーすでぃ★
Jr全盛期以来めっきり姿を見なくなっちゃったンで、てっきり辞めたンかと思ってたけど
Mステで翼のバックで踊ってた福ちゃン見て泣きそうになりました(笑)
昔福ちゃン担やったンで嬉しかったです(*´∀`)
5年ぐらいのブランクあったけど、やっぱ福ちゃンは福ちゃンやなーと思いました。
変わらずかっこいいです★
翼魂死ぬほど行きたかったです・・・
今年はもっと仕事増えて福ちゃンを見る機会が増えればいいなァーと密に願ってます!!!
頑張れ、福田悠太(ノ∀`*)

そンなこと思ってたら急に素顔3が見たくなって見ました(笑)
ヨコちょかわいいッ!!!
翼のダンスばりスキやわァ(*´3`)
男前ッ!!!
大堀くンやら福原くンやら出てて懐かしくなりました。
やっぱJr全盛期のころは夢のようでしたね・・・
ちなみに元MAの小原くン大好きでした★
それにしても今は妻子持ちってホンマかいな???
カムバック小原くン(´д`;)

ほなおつ。


| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
中本進也はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
進也はっぴ−ば−すでぃ(*´∀`)
先週まで好きだったよ(笑)
今ゎ・・・ 彼女のことを聞いてから若干進也が嫌いになりました。
ブス専やったなんて。 こら
友達じゃなくて あたしが進也と先に出会ってたらど−なってたンやろ。
まぁ、ど−もなってないか。
ホンマしょっくです(´з`)
進也を見損ないました(笑)
女と遊んでばっかりいるからBOYS外されちゃったンだよ!!!! こら
あ− ホンマ進也好きやったのに−
あたしのプチ恋心を返せ。
16歳ゎいい1年になるといいね。
内心地獄に落ちてしまえと思ってるけど(笑)
進也− 好きやったからショックすぎて立ち直れへン(´д`)

やっと淳太テスト終了しました★
よっちゃンメール止めちゃってゴメンね(*´3`)
結構解けたンよ!!!
毎回そ−思いつつ悪い点やからね。
でもホンマに国語と英語ゎできたから★
結果が楽しみだァ(*´∀`)

ほなおつ。

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
伊藤政氏はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
マ−シ−誕生日おめでとォ(ノ∀`*)
初めて見たときから あなたゎ色白でした(笑)
まさしくンのかっこよさゎ犯罪です!!!
憧れのヨコと温泉に行けてよかったな★
関ジュで一番古株やし みンなを引っ張っていってあげてネェ(´∀`*)
ってマ−シ−ゎ引っ張るキャラちゃうか???
じゃぁせめて学をよろしく(笑)
また今年の冬にでも 松竹座の前で文ちゃンと一緒に歩いてくるあなたに見とれさせていただきます。
初めて見た時ゎ自担のこと忘れそォなくらいマ−シ−に見とれてましたから!!
まぁ全員に見とれてたンですけどね。
一番前の列で目輝かしてたンで きっとはたから見れば変態でした。
濱ちゃン細ッ!! とか
薫太かっこい−★ とか 
青木素敵やン♪ とか 
進也声ちっちゃ!! とか 
真鳥かわいー とか 
淳太ピンクのシャツかよ!!とか
桐やン近くで見たら老けてないやン!! とか 
文ちゃンとマ−シ−喋りながら入ってきて萌え−とか
菊と龍太とま−やン見えねぇ!! とか 
龍規デカすぎ・・・ とか 

豊の髪型ゎモサ? それともモゲ? とか

おめめキラキラさせてましたから(・∀・)
夢見る乙女でしたね。

あ、今どこが乙女やねン とか思ったでしょ??


亮ちゃンソロ魂行きたいです(*´3`)
でも友達(@ニカ)がチケ取ってくれへンとかほざきだした!!!  こら
どうしよ… 情報局入っときゃよかった。
めっちゃむかつく。
クリパも入れそうにないかもやし…
NEWS魂行っちゃう???
バックに関ジュが出ることを願っちゃう(゜д゜??? なに
ドリボとか大阪の自分にゎ無縁な話ですから。
エイト兄さん頑張れ!!!
めっちゃエイトをリスペクトしてますからね★ なに

今日学校の連中が
Aさン:「関ジャニの村上って 高●出身らしいで!!」
Bさン:「あ− あの村上ヒナって人やンなァ」
 自分:「(何ほざいとンねン…)」
Aさン:「しかも村上の弟(某学校名)に普通に行ってるらしいで」
 自分:「(知ってるわボケ…)」
Cさン:「ヒナってさぁ、(某学校名)行ってたンやろ???」

自分学校でゎジャニヲタ隠してる(つもり)なンで 
その話ゎ「へぇ−」って言って軽く流しました。
心の中でゎ「そンなン高●住民として常識じゃ」とか思ってたンですけどね(´д`; 
まぁ、エイトも知名度がかなり高いってコトですわ!!!
しかもギャル系のコが授業中ず−っと
「ほンでもってそンで…」と歌ってました。
でもその後を知らンみたいで 同じとこばっかり歌ってた(笑)
あ− 歌ってあげたかったよ−★ なに

淳太テストまで3日くらいしかないのにヲタビ鑑賞してた アホのはるかでした(*´3`)

ほなおつ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/2 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--