すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
いんぐりっしゅ(’∀`)
にちじょー(・∀・) / はるか
あけました。 おめっとさん。 遅
年明けからサプライズな顔してる浅田学担のはるかです。

ちょっと奥さん!! 

やっちゃったよ!!

あたしの塾まぁまぁ大規模で、毎回冬期講習の小テストしてるんですけど・・・
450人いる塾生の中で

英語9位を勝ち取りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしの校舎でゎ1位゜ +(*´∀`)b°+°

リピートアフターミー!!  1位゜+.(・∀・)゜+.゜こら

しかも!!  しかも!!!

全校で67位(●´艸`)
大変名誉なことでございます(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

たくさんの人を見返しました。
バカにしたお姉ちゃん金返せ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ え
若干バカにした塾の先生どーだヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ笑

この嬉しさを忘れないように早めに次に活かしますヽ(●´Д`)ノ
さ、勉強するか!!!

ほなおつ。

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
さとみはっけン!!でーン
じゃにーずじゅにあ(・∀・) / はるか
まだ全然正月気分が抜けない浅田学担のはるかです。
この3日くらいで何回親に怒られたことか((((゜Д゜;))))
頭でゎ勉強せなあかンって分かってるねンけど 誘惑するものがいっぱい…
てかあたしゎアホなくせに負けず嫌いやから
分からン問題あったら嫌になるねンなぁ・・・
悪いクセです。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
私立の入試まで1ヶ月しかないのに・・・ 塾に頼りすぎかな。
昨日初詣で合格祈願したから大丈夫!!え
神頼みしかないですッ(´Д`;)

里見八犬伝ヤバイ!!!
翔央素敵すぎる★+゜
フレンドパークの翔央とタッキーの絡みが好き(;゚∀゚)=3 え
前からYa-Ya-yahでゎ好きな方やったけど今ゎゾッコンやわ(●´艸`)
時代劇でこンなにハマったのも初めてやし!!
でもしンべェって聞いたら忍たまのしんべェしか出てこォへン・・・ わら


山下翔央!! 山下翔央(●´3`●)ノ♪゚+。  なに

あ、Ya-Ya-yah関連で1コ!!!
最近「八乙女光」で検索してくださる方が多いのでビックリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもやっぱ関西にゎ及びませんね。え

そーいえば初夢を見ました・・・
何か淳太と龍太だけのコンサートしてた(゚∀゚) 
イセイジンの「おンなのーこにー」のトコであたしを指さして、ため息ついてた!! は
んで他の関ジュゎ観客で、濱ちゃンとマーシーが仲良く喋ってた・・・
この2人って共通点あったっけェ???
関ジュやってことしか・・・
桐やンが龍太にヤジ飛ばしてた( ´Д`)わら
妙な夢見たなァ…
正夢やったらまぢおもろいのに°+(・∀・)°+°

まだまだ学一直線で行くでェ(ノ∀`*)

ほなおつ。



| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
あけおめ★+゜
関西じゅにあ(・∀・) / はるか
あはっぴーにゅーいやーン(ノ∀`*) なに
今年もばリばリ絶好調!!  浅田学担のはるかです(・∀・)
ジャニファンとして今年もカウコンで正月迎えました。
一人でひっそりカウコン見る予定が 結局おとん、おかん、しすたーも一緒にうぉっちんぐしてました・・・
エイトで盛り上がリすぎて他の人覚えとらんもん!!え

てか!!  てか!!  てか!!

やっぱカウコン龍規おったんやァァー(人´∀`).☆.。.:*・゜
森光子囲んで喋っとったとき、一番後ろでやたらデカイ奴おるなーって思ってたら
やっぱ龍規かいッ☆ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ★
とゆーわけで今年一番最初に見た関ジュゎ龍規でした(笑)

今年も関ジュにとって幸せな1年になりますように!!

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
室龍規はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
龍規はっぴぃばーすでぃ(●´3`●)ノ♪゚+。
もォ・・・18歳くらいでしたっけ?? (アバウト
龍規といえばデカイ!!! しかないでしょうね (σ・∀・)σ
関ジュ.妊イ男ですよ・・・
あと龍規といえば 優しい★+゜
対応いいらしいじゃありませんか!!! 何
好きだーー!!!

龍規の自信なさげな喋りが好き(●´艸`)

龍規のばりばり踊るダンスが好き(●´艸`)

龍規の優しいトコが好き(●´艸`)

龍規のファンを大事にするトコが好き(●´艸`)


室龍規という男が何より大好物だー(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜鵝/うな
関ジュの方が最高で最強!!!
エイト兄さン達にゎ負けてませんよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
中堅ばンざい!! 犯罪!! 何


男前だね龍規く−ン あたりまえだよ龍太さーン!!!
兄弟そろって男前フォ−!!! 

テンション高めでお送りしました(笑)

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
くりすます★+゜
にちじょー(・∀・) / はるか
メリクリ!!!  浅田学担のはるかです。
今日でクリパもおひらきでございます。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
今日松竹座にカメラが入ったンですか???
またDVD出てくれたら… 学見れたら・・・ (Pд`q)
わたくし,この冬 一歩も松竹座に近づいてませン!!! 笑
受け禁とか言われてたし 落選しちゃったし・・・
学王子に忘れられてることでしょう↓↓
元から覚えられてナイか ε- (´ー`*)笑

そ・れ・よ・り!!!
本日12月25日クリスマスに  わたくしはるかゎ・・・
彼氏ができました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
京都におでかけしちゃいました★+゜
最高のクリスマスプレゼント(人´∀`).☆.。.:*・゜
こりゃクリパ落選してもしゃーない!!!

あまーい(゜∀゜*)何

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
濱田崇裕はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
濱ちゃンはっぴーばーすでぃ★+゜
この日が来たら誕生日が終わったコトを実感します。笑
第一印象ゎやばス(●´艸`)何
かっこええとか言う問題じゃない!!!
とにかく キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!って感じ★
てか候隆なみに名前難しいY◎ヽ(´д`; )
モチロン「たかひろ」なンでそこンとこよろしく−!!! 誰
ちっこい頃ゎかっこいいとかっこよくないのボーダーラインって感じやったけど
今ゎ完璧男前ッ!!!
やばス。゚+.(・c_,・´。)。゚+. しつこい
でもあたしと色違いのサンダル履いててビックリした・・・
男もンぢゃないはずやねンけどなァ。笑
それ見て以来そのサンダルゎオキニ゜ +(*´∀`)b°+°
とにかく濱ちゃン最高!!
男前!!
歌うますぎ!!
やばス!!
素敵(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

自担以上に褒めてるトカ禁句ねッ・・・

それにしてもクリパでMC出ナシとか!!
かわいそォ…
ファンが怒るで(´д`;)
その代わりに文ちゃンがMC出たって何やねン!!!
めっちゃええやン(人´∀`).☆.。.:*・゜
もォ関ジュやったら誰でもええわ★

ほなおつ。

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
何色の今日を描けたのだろう…
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
明日を聞いてなんかシミジミしてる浅田学担のはるかです。

あの時は過ぎ みんな変わった
ただそれだけのことなんだ 風が吹き抜けて
誰もが通る この道を歩き
また少し遠い明日 深い息を吸い込む

著作権もろもろの関係でサビだけ書いてみた(*´∀`)
なんでこんなシミジミするんかなァー??
関ジミ・・・ シミジミ('∀`)ワラ
いい歌ッ!!!!
もォ半泣きやわ(Pд`q)笑

イセイジンって・・・ 宇宙人の曲??
マーシーに捧げる曲やん(●´艸`)
それにしても でっぱりって何(。∀。??)
女のコに恋をしてしまったーのさ♪♪
中間淳太素敵(人´∀`).☆.。.:*・゜
思わずムービーで激写してもーた★
照史のよだれかけ装着姿もネッ(●´3`●)ノ♪゚+。 こら

あたし的にはB.A.Dがチャンス歌って BOYSがイセイジン歌ったらよかったンちゃうかと思いました。
チャンスってなんとなく大人っぽい雰囲気・・・ せぇへんか。
はい、すんません!!!

溢れ出す涙の粒を数えながら
今はまだ見えない場所 目指し立ち上がろう・・・

見て分かるように丸1日中スピリッツ見てた受験生でした★

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
みンな変わった・・・
関西じゅにあ(・∀・) / はるか
自分もやっと15回目の誕生日を迎えました(*´▽`).☆.。.:*・
12月14日に祝ってくれたみなさま ありがとうございました!!!
当日に返事返せなくてすいませンでした。
いっぱいプレゼント貰えて嬉しかったァァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
好きな人にネックレス貰っちゃった(●´艸`)
宝物ですわッ★
今年ゎほンまいい誕生日やった!!!

今日からクリパですねェ(●´3`●)ノ♪゚+。
外れたあたしは相変わらずイセイジン見て癒されてます★
学−ッ!!! ちっちゃァァい(人´∀`).☆.。.:*・゜  こら
チャンスの薫太が素敵・・・
やっぱ薫太って年下に見えへン。。
だってかっこいいンやもーン★ 何

中身のない内容でごめンなさい。
クリパ行った人感想待ってます!!! 笑

ほなおつ。


| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
明日(ノ∀`*)
関西じゅにあ(・∀・) / はるか
調子ど−オ−!?  浅田学担のはるかです(*´∀`)
しょっぱなからカチン氏の発言パクってしまいました★
スピリッツまぢツボや!!!
愛以外のなんでもないの学ダンスが・・・ きゃわいィィ(人´∀`).☆.。.:*・゜
あンなばリばリ踊る曲で学出したらアカンわァ…
あのコの踊りタコやのにッ!!! こら
イセイジンとかヤバイっしょ(’∀`)
しょっぱなから照史ばリ男前やし★
てかマーシーがやたら真面目に歌ってたのがウケたw
テンション上げる曲やのにマーシー真剣すぎやカラ!!! こら
でも何してもかっこええ(●´艸`)
モサユタゎどこおっても踊り方で分かるな!!!
龍規なンかデカいから捜しやすいわァ(●´3`●)ノ♪゚+。

とりま,関西担にゎ見所満載なのサヽ(´∀`*)ノ
またしょーもない感想書きまくりかもしれないですわ(´д`;

今日のタイトルゎ関ジミの曲ぢゃありませン!!!
明日あたしの誕生日なンです(・∀・)何
でも明日ってやたらいい曲やわァ★
まァ関ジミの歌声がスキっていうのもあるけどさ。
歌詞良すぎやわ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

というわけで、祝ってネ★ こら

1リットルの錦戸氏男前ッ!!!

ほなおつ。

| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
久々に日常日記や★
にちじょー(・∀・) / はるか
学お誕生日メールをもらいました!!!
ホンマありがとう★
いろいろ迷ったけどやっぱ学一筋で行きますッ(・∀・)
ちょっと曖昧なトコあるけど・・・ あんな最高な人他におらンもンねェ!!!
学大スキです(ノ∀`*)
切られるまで多分ずっとファンでいます(*´∀`)ワラっ

今日ゎ期末テストが返ってきました↓↓
理科がばリできた!!!
でも全体的に平均点がよかったらしいンで・・・ どーなることやら。
内申点まぢ気になる!!!
それと保健とか驚異的にできた(*´3`)
体育ゎ絶対内申上がってるワ★
音楽2くらい下がりそうやけど・・・  ワラっ
そのほかの教科ゎ予想通りってかいつも通りって感じでした。
社会もっと勉強しときゃよかった↓↓
でも今日も好きな人と喋れたからオッケェなのさ('V`*)
青春アミーゴですよ★ 何

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/5 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--