すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
村上信五はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
ヒナはっぴぃばーすでぃ(人´∀`).☆.。.:*・゜
24歳になったはずなんですが・・・(調べろ)
ヒナポジでJapanを平和にしてくれ!!!
ちなみにあたしゎヒナって歌下手やと思ったことないです゜+.(・∀・)゜+.゜
普通に上手い気がするねんけどなァ(σ・∀・)σ笑
Spiritsゎ絶対千年メドレー見てるし.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚え
あたし的にヒナゎツッコミより白目ダンスのイメージが・・・ こら
とにかく今年もエイトがばリばリ活躍できますように!!!

志村動物園見たけどやっぱ相葉ちゃン好きや★+゜
嵐でゎ翔くンが1番好きかなーって思ってたけど
相葉ちゃンの天然っぷりとチャレンジ精神がめっちゃツボですわ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
調子乗ってサイの上で急所打ってるトコとかかなりウケた゜ +(*´∀`)b°+°
アイドルやのに本気で痛がってるのが最高★ え
ペリカンに手食われても笑ってる相葉ちゃンをちょっと尊敬してしまった(●′ω`●)☆.。.:*・゚
羊をモヒカンにしちゃう発想ゎどこから来るンやァ???笑
でもやっぱりダンスしてるトコゎアイドルやなッ☆ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ★
嵐ブームが1年ぶりに到来しそうや(●´艸`)
ちなみに嵐の歌を聴いて寝ると爆睡できます。
あたしの場合ですけど。

嵐大好きな関西担でしたー(・∀・)

ほなおつ。

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 佐々木尚遥はぴば(・∀・) | main | 今山透はぴば(・∀・) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
嵐いいですよね〜大好きです。特に相葉ちゃん大好物!彼のソロ魂は絶対動物ショーだと信じて疑いません(笑)
ペリカンに腕食われてる姿はなんかそのまま丸呑みされるんじゃないかと思いました。すっごいペリカンのくちばしって伸びるんですね(笑)
なみ (2006/02/02 10:02 PM)









url: http://eighter-kj8.jugem.jp/trackback/45

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--