すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
さとみはっけン!!でーン
じゃにーずじゅにあ(・∀・) / はるか
まだ全然正月気分が抜けない浅田学担のはるかです。
この3日くらいで何回親に怒られたことか((((゜Д゜;))))
頭でゎ勉強せなあかンって分かってるねンけど 誘惑するものがいっぱい…
てかあたしゎアホなくせに負けず嫌いやから
分からン問題あったら嫌になるねンなぁ・・・
悪いクセです。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
私立の入試まで1ヶ月しかないのに・・・ 塾に頼りすぎかな。
昨日初詣で合格祈願したから大丈夫!!え
神頼みしかないですッ(´Д`;)

里見八犬伝ヤバイ!!!
翔央素敵すぎる★+゜
フレンドパークの翔央とタッキーの絡みが好き(;゚∀゚)=3 え
前からYa-Ya-yahでゎ好きな方やったけど今ゎゾッコンやわ(●´艸`)
時代劇でこンなにハマったのも初めてやし!!
でもしンべェって聞いたら忍たまのしんべェしか出てこォへン・・・ わら


山下翔央!! 山下翔央(●´3`●)ノ♪゚+。  なに

あ、Ya-Ya-yah関連で1コ!!!
最近「八乙女光」で検索してくださる方が多いのでビックリですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもやっぱ関西にゎ及びませんね。え

そーいえば初夢を見ました・・・
何か淳太と龍太だけのコンサートしてた(゚∀゚) 
イセイジンの「おンなのーこにー」のトコであたしを指さして、ため息ついてた!! は
んで他の関ジュゎ観客で、濱ちゃンとマーシーが仲良く喋ってた・・・
この2人って共通点あったっけェ???
関ジュやってことしか・・・
桐やンが龍太にヤジ飛ばしてた( ´Д`)わら
妙な夢見たなァ…
正夢やったらまぢおもろいのに°+(・∀・)°+°

まだまだ学一直線で行くでェ(ノ∀`*)

ほなおつ。



| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< あけおめ★+゜ | main | いんぐりっしゅ(’∀`) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
相互おっけいありがとうございました!
リンク追加しておいたので確認よろしくです('v`)

室君めっちゃわかりやすいですよね!
1番後ろに頭1つ分くらい飛びぬけてるからわかる! 笑
淳太とか文一君とかもいたよね!
でもなんで浅田君はいないのお(つc_`●)って感じ! なに
ゆか (2006/01/04 12:31 AM)
亮ちゃんやから出来るんかもな!!
私もNEWS申し込みすればよかったかな…
∞の亮ちゃんが好きやからNEWSゎいいやって思っててんけどやっぱ行きたいなっ。・゜(p′∧`q)゜・。
あっ学君って何才なん??
RINA (2006/01/04 12:46 AM)
あけおめ★!
そおだね(・´v`・)
今年も98年な年にしましょう!!
2006年わ駄目やネ('v`) わら

ING最高やあ★
チキチ-タ!!
デジタルわ明日への勇気なンだ♪
みたいなネ('3`)
はりゅ (2006/01/04 12:46 AM)
はじめまして、はるかさん。

なあ(・∀・)です。

こめんと、ありがとうございます★

まなぶたんの人とは初めてあったので、嬉しいです!

これからも良かったらなかよくしてください^^

ちなみに、はるかさんは ひなちゃんやしんやと同じ、

高○のかたなんですね。

なあ(・∀・)は同じところじゃないんですが、

けっこう近所だったりします('3`)
なあ(・∀・) (2006/01/04 3:56 PM)









url: http://eighter-kj8.jugem.jp/trackback/37

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--