すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
室龍規はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
龍規はっぴぃばーすでぃ(●´3`●)ノ♪゚+。
もォ・・・18歳くらいでしたっけ?? (アバウト
龍規といえばデカイ!!! しかないでしょうね (σ・∀・)σ
関ジュ.妊イ男ですよ・・・
あと龍規といえば 優しい★+゜
対応いいらしいじゃありませんか!!! 何
好きだーー!!!

龍規の自信なさげな喋りが好き(●´艸`)

龍規のばりばり踊るダンスが好き(●´艸`)

龍規の優しいトコが好き(●´艸`)

龍規のファンを大事にするトコが好き(●´艸`)


室龍規という男が何より大好物だー(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜鵝/うな
関ジュの方が最高で最強!!!
エイト兄さン達にゎ負けてませんよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
中堅ばンざい!! 犯罪!! 何


男前だね龍規く−ン あたりまえだよ龍太さーン!!!
兄弟そろって男前フォ−!!! 

テンション高めでお送りしました(笑)

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< くりすます★+゜ | main | あけおめ★+゜ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お久しブランコ!! 
小原くン好き-★(・´v`・) わら
懐かしいでしょ!?
あたしも泣けます('A`) 何

BIGの将也いいネ!!
でも将也といえば、
ING進行形ですネ(*'З`*) わら
ちょお-可愛い★
はりゅ (2005/12/29 12:35 AM)
遊びに来てくれてありがとう☆
同じ関ジュ担として仲良くしてくださ〜い!!
よかったら相リンしませんか?
RINA (2005/12/29 10:48 AM)
初めまして☆(゚v゚)ノ
安田好きなゆかと申します('v`) なに
関西ばっく大好きです!
浅田くん大好きっ仔です! 黙れ
よければ相互しませんかー?
いっぱい絡んでほしいです('v`◎)

ちなみにブログ名が一緒なとこにも運命感じました! 黙れ
ゆか (2005/12/31 6:34 PM)
あけましてぉめでとぉ★
あぁあぁぁ…もぉ2006年になりました!
今年も関西ジャニ〜〜〜〜〜ズな一年になりますよぉにッッ♪

kaoruも勉強してなぃヵラ大丈夫さァァ笑”
はるかゎ志望校行けそう??
kaoruゎこのままいったら多分…大丈夫な気がしてる笑
でも今年倍率上がるヵラわかんなぃわァァァ↓↓
ヤバイヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・
この間の模試の結果が怖いょぉ;

きりと淳太クンゎファン多いのに、さらに増えたんだろうね〜
DVDカメラ入ってないらしぃよ;
そんなんヒドぃぢゃんね〜ooo

kaoru (2006/01/01 9:27 PM)









url: http://eighter-kj8.jugem.jp/trackback/35

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--