すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
家は近い・・・
じゃにーずじゅにあ(・∀・) / はるか
こンばンわン・ツ―(*・∀-)=☆"
どうも。最近胸を張って担当を言えるよォになった浅田学坦のはるかです(*´∀`)
ほんじゃに見たよ―とヲタをばら∪た友達に言われました。
『学くン案外かっこよかった』と言われ,案外って何やねンと軽くキレま∪た(笑)
まぁ,学くンをもっといろんな人に知ってもらえたらええなぁと思いました。

いいとも最後の方だけ見ました。
ほうきと∪ゃもじを使ってなわとびをする錦戸亮とスリッパでインチキバーテンダーを演じる生田斗真が大好きです(笑)
2人ともホンマ男前(ノ∀`*)
斗真わいい男になったねぇ。 ホンマに。

今日から我が地域でもレコメンが聞けるようになりま∪たぁ(*′ω`人)☆
夢に見たヨコヒナのぐだくだト―クも聞けるンで∪ょォか(*≧艸≦)
楽しみすぎて寝れへンわぁ♪♪

やっとこさ大阪でも劇団演技者の『家が遠い』が始まります(*´∀`)
だいぶ昔まっす―担やったンで楽しみです(●´艸`)
あたし いろいろ担当変わってた時期があったンですよ(笑)
今ゎありえへンけれども。
そのうちプロフに担歴も載せよォかな(完璧な自己満。笑)

さぁ,またまた携帯からの更新でした(*´3`)
パソコン触ってないなぁ…笑

ほなおつ。


| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< あの日の僕らゎ迷っていた | main | 打ち上げ(´∀`*) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
まなヴくン目立ちがりやさンやなあ(ノε゚●)ぶ
あの身長やから後ろにおっても見えへンもンなあ
き-くンの身長をまなヴくンに恵んでください!すす

あ!
まなヴおにいさンでてきたよおおお!{ウソつけ
あいかわらずのミニマムさだ(・'ε`・)え

薫太年下に見えへンでな!
きょうもほんじゃにやあ-ン★'ε゚$)
てれびにかじりついちゃうから★待
ノε゚●)よぴこ (2005/10/05 6:48 PM)









url: http://eighter-kj8.jugem.jp/trackback/13

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--