すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
藤原丈一郎はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
ジョ-はっぴ-ば-すでぃ+゜*(∩∀`*)+゜*
ジョ-にまつわる話ゎ…この間Wink upに載ってた時に
ついつい衝動買いしてしまったくらいかな(*´3`)え
せっかく半年くらい雑誌断ちしてたのに(●`Д´)ノ
かわいさに負けた…

で,ジョ-の名前が売れだしたのゎやっぱりExciteからやね(`艸`*)
偉大なる我らの横山裕様にいじってもらえたし,
spiritsでゎ偉大なる大倉忠義様にいじってもらって(●′3`ノ)ノ
幸せ者やね★+゜
やっぱエイトまぢリスペクト(●´艸`)
後輩を大事にするとこがやっぱアニキって感じやわ(人´∀`)゜*。笑
話がそれちゃったけど,今年もジョ-がいっぱい活躍できる1年になりますよォに(*・∀-)=☆"

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
今山透はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
透はっぴ-ば-すでぃ(人´∀`)゜*。
もォ21歳になるンやねェ…
相変わらずまだ亮ちゃンと連絡とってるンかな???
ずっと仲良∪やといいなァ(●′3`ノ)ノ
何気に透めっちゃ好きでした+゜*(∩∀`*)+゜*
タイプな顔やったわ(●´艸`)笑
今ゎどこで何してるンか分からんけど
昔みたいな変わらん笑顔でいてくれることを願ってます(从´∪`*)

ほなおつ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
村上信五はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
ヒナはっぴぃばーすでぃ(人´∀`).☆.。.:*・゜
24歳になったはずなんですが・・・(調べろ)
ヒナポジでJapanを平和にしてくれ!!!
ちなみにあたしゎヒナって歌下手やと思ったことないです゜+.(・∀・)゜+.゜
普通に上手い気がするねんけどなァ(σ・∀・)σ笑
Spiritsゎ絶対千年メドレー見てるし.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚え
あたし的にヒナゎツッコミより白目ダンスのイメージが・・・ こら
とにかく今年もエイトがばリばリ活躍できますように!!!

志村動物園見たけどやっぱ相葉ちゃン好きや★+゜
嵐でゎ翔くンが1番好きかなーって思ってたけど
相葉ちゃンの天然っぷりとチャレンジ精神がめっちゃツボですわ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
調子乗ってサイの上で急所打ってるトコとかかなりウケた゜ +(*´∀`)b°+°
アイドルやのに本気で痛がってるのが最高★ え
ペリカンに手食われても笑ってる相葉ちゃンをちょっと尊敬してしまった(●′ω`●)☆.。.:*・゚
羊をモヒカンにしちゃう発想ゎどこから来るンやァ???笑
でもやっぱりダンスしてるトコゎアイドルやなッ☆ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ★
嵐ブームが1年ぶりに到来しそうや(●´艸`)
ちなみに嵐の歌を聴いて寝ると爆睡できます。
あたしの場合ですけど。

嵐大好きな関西担でしたー(・∀・)

ほなおつ。

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
佐々木尚遥はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
尚遥くンはっぴぃば-すでぃ(●′3`ノ)ノ
残念ながら尚遥くンゎ顔と名前と生年月日くらい∪か知らンからなンとも言えませんが…
顔ゎめちあタイプやわ(●´艸`)
今年ゎいッぱい活躍できたらいいねェ★+゜
応援∪てます+゜*(∩∀`*)+゜*
◆◎ηが尚遥くンにとって飛躍の年になリますよォに(圉′3`*○)
携帯からの更新で∪た(*´∀`)

ほなおつ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
楠本幸登はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
くすもっちゃンはぴば(σ・∀・)σ
関じゅだいすき★  浅田学担のはるかです。
チビなくすもっちゃンも今年で中学生なンだね(b゜A`)
アタイ最初チミのことがだいきらいだったよ!!!
でも今ゎ好きさドッカーン(●´3`●)ノ♪゚+。え
そのもっさい頭でモサユタ2号目指してね(人´∀`).☆.。.:*・゜こら
でも踊りのシャカリキさゎ学習しちゃイケナイヨ(’3`)
13歳になってもキャワイイ笑顔をたやさずにね(・∀・)

毎日たいして日記を書いてるわけでもないのにお祝いごとだけゎチャッカリ書く
めんどくさがリな浅田担です。
浅田担らしいことなーんにも書いてないことに気付いた今日この頃・・・え
それもそのはず。
アタイゎまたしても担降りを悩んぢゃってるんだなーこれがヽ(`Д´)ノ
自分の優柔不断さにゎ自分でもイライラしてます。
もーいや。
担当って何で1人にしなきゃいけないンでしょ(’`)
関西みンな大好きだ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

ほなおつ。


続きゎるぅさンにコメレス(・∀・)


続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
室龍規はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
龍規はっぴぃばーすでぃ(●´3`●)ノ♪゚+。
もォ・・・18歳くらいでしたっけ?? (アバウト
龍規といえばデカイ!!! しかないでしょうね (σ・∀・)σ
関ジュ.妊イ男ですよ・・・
あと龍規といえば 優しい★+゜
対応いいらしいじゃありませんか!!! 何
好きだーー!!!

龍規の自信なさげな喋りが好き(●´艸`)

龍規のばりばり踊るダンスが好き(●´艸`)

龍規の優しいトコが好き(●´艸`)

龍規のファンを大事にするトコが好き(●´艸`)


室龍規という男が何より大好物だー(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜鵝/うな
関ジュの方が最高で最強!!!
エイト兄さン達にゎ負けてませんよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
中堅ばンざい!! 犯罪!! 何


男前だね龍規く−ン あたりまえだよ龍太さーン!!!
兄弟そろって男前フォ−!!! 

テンション高めでお送りしました(笑)

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
濱田崇裕はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
濱ちゃンはっぴーばーすでぃ★+゜
この日が来たら誕生日が終わったコトを実感します。笑
第一印象ゎやばス(●´艸`)何
かっこええとか言う問題じゃない!!!
とにかく キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!って感じ★
てか候隆なみに名前難しいY◎ヽ(´д`; )
モチロン「たかひろ」なンでそこンとこよろしく−!!! 誰
ちっこい頃ゎかっこいいとかっこよくないのボーダーラインって感じやったけど
今ゎ完璧男前ッ!!!
やばス。゚+.(・c_,・´。)。゚+. しつこい
でもあたしと色違いのサンダル履いててビックリした・・・
男もンぢゃないはずやねンけどなァ。笑
それ見て以来そのサンダルゎオキニ゜ +(*´∀`)b°+°
とにかく濱ちゃン最高!!
男前!!
歌うますぎ!!
やばス!!
素敵(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

自担以上に褒めてるトカ禁句ねッ・・・

それにしてもクリパでMC出ナシとか!!
かわいそォ…
ファンが怒るで(´д`;)
その代わりに文ちゃンがMC出たって何やねン!!!
めっちゃええやン(人´∀`).☆.。.:*・゜
もォ関ジュやったら誰でもええわ★

ほなおつ。

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
八乙女光はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
光はっぴーばーすでぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしとタメやけど めっちゃお茶目で可愛い!!!
最初見た時ゎタメとか焦ったけど、男の子は本当に分からないもんですね。
急成長を遂げすぎてヤバイです(笑)
背デカッ!!! 声低ッ!!! って感じです。
でもお茶目さは変わってないからやっぱスキです★
もぅすぐ金八SPがあるとかないとかで・・・
また光の演技が見れるのが楽しみです!!!
一生懸命丸山しゅうを演じてください(●´艸`)
去年は誕生日にプリ撮りに行ってンけど、今年は行けそうにありません。
光ごめンね↓↓
15歳の光にいいことがいーっぱいありますように!!!

あたしは基本アンチ東ジュですが、じゅんの同様Ya-Ya-yahゎスキです★
なんだかんだ言って最近本当に自分がアンチ関東なのかたまに分からなくなります(笑)
まっすーの回の少クラを見たらキスマイ2の北山にホレてしまった★
ファン程度の軽ーいキモチで応援させてもらおうと思います。

今日で期末テスト終了でホッとしてます♪♪
でも受験生の冬ゎまだまだ長いです…

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
田口淳之介はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
じゅんのはっぴーばーすでぃ(人´∀`).☆.。.:*・゜
アンチ勝運のあたしも今日だけは勝運ファンです。
じゅんのは勝運で唯一スキです!!!
昔は大ッ嫌いやったけど、ネバアゲから大好きになりました★
じゅんのの長い足も、しょーもないダジャレも、甘い歌声も、美しいダンスも全部が好きです!!!
努力家なのもじゅんののいいトコやと思うよォ(●´艸`)
去年はドラマにコンサートにいろいろ大変やったと思うけど、
今年はもーっと大変やけど頑張れ!!!
じゅんのがもっとTVで活躍するのを楽しみにしてます。
もぅはたち・・・大人なンで、責任感のある行動をお忘れなく!!!
あとダジャレもほどほどに(笑)

この1年がじゅんのにとって飛躍の年になりますように。

それにしても「いいにく」の日に生まれるなんて なんかじゅんのらしい(笑)

お祝いシリーズも後半に入りましたが・・・
もぅちょい我慢してくださいねッ★

ほなおつ。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
丸山隆平はぴば(・∀・)
ばーすでぇ!! / はるか
マルはっぴーばーすでぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いっつもみんなを盛り上げてて、まさに縁の下の力持ちって感じの人やね★
常に人を気遣ってあげれる優しいマルが大スキですヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
歌声も、ダンスも、やたらと必死なトークも全部スキ!!!!
マルを見てたら嫌なことがすっ飛んでいきそうです。
そのパワーで世界中を平和にしてください(笑)
これからもずーっとエイトのおもちゃでいてください。
多分・・・22歳のマルにもいいコトがありますようにヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

最近誕生日ごとしか日記書いてませんねェ。
とはいいつつまだ勝運のTこと田口淳之介様と
珍しく東ジュで好きなYa-Ya-yahの八乙女光の誕生日が残っております。
その後はお楽しみ、自担の誕生日もあるしねッΣd(ゝд・)
いつになったら普通の日記書くねん自分!!!
どうか見てくれてる皆さん、飽きないでください!!!
そのうち戻ります(多分)

ほなおつ。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--