すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
やあ!! 何
にちじょー(・∀・) / はるか
受験も終わって復帰しましたー!!
どーも。ちょっと担降り決心しつつあるはるかです(*´∀`)
でも浅田担でできた友達を失いたくないんでねぇ…
微妙な心境です。

かつん魂in大阪のチケ届きました(b’3`)
席はいいのか悪いのか… イマイチよく分からん感じです。
まぁ関ジュが見れたらいいんですけど(●´艸`)
これで関ジュ出ぇへんかったら… お金のムダかも(´Д`;)
ちなみに大阪初日の一発目(人´∀`).☆.。.:*・゜

昨日は地元でショッピングしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
雨降ってたけど服買えてよかったぁ♪♪
んで本屋寄ったら∞カレンダー売ってて
やっかし買っちゃいました(ノ∀`*)
何アレ!? ヤバイヨ〜
ミンナカッコイイヨ〜
金ないけど買ってよかったよー(●´3`●)ノ♪゚+。
FTO買うお金なくなりましたけれども。

ほなおつ。

| comments(15) | trackbacks(80) |
pagetop
いんぐりっしゅ(’∀`)
にちじょー(・∀・) / はるか
あけました。 おめっとさん。 遅
年明けからサプライズな顔してる浅田学担のはるかです。

ちょっと奥さん!! 

やっちゃったよ!!

あたしの塾まぁまぁ大規模で、毎回冬期講習の小テストしてるんですけど・・・
450人いる塾生の中で

英語9位を勝ち取りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あたしの校舎でゎ1位゜ +(*´∀`)b°+°

リピートアフターミー!!  1位゜+.(・∀・)゜+.゜こら

しかも!!  しかも!!!

全校で67位(●´艸`)
大変名誉なことでございます(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

たくさんの人を見返しました。
バカにしたお姉ちゃん金返せ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ え
若干バカにした塾の先生どーだヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ笑

この嬉しさを忘れないように早めに次に活かしますヽ(●´Д`)ノ
さ、勉強するか!!!

ほなおつ。

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
くりすます★+゜
にちじょー(・∀・) / はるか
メリクリ!!!  浅田学担のはるかです。
今日でクリパもおひらきでございます。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
今日松竹座にカメラが入ったンですか???
またDVD出てくれたら… 学見れたら・・・ (Pд`q)
わたくし,この冬 一歩も松竹座に近づいてませン!!! 笑
受け禁とか言われてたし 落選しちゃったし・・・
学王子に忘れられてることでしょう↓↓
元から覚えられてナイか ε- (´ー`*)笑

そ・れ・よ・り!!!
本日12月25日クリスマスに  わたくしはるかゎ・・・
彼氏ができました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
京都におでかけしちゃいました★+゜
最高のクリスマスプレゼント(人´∀`).☆.。.:*・゜
こりゃクリパ落選してもしゃーない!!!

あまーい(゜∀゜*)何

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
久々に日常日記や★
にちじょー(・∀・) / はるか
学お誕生日メールをもらいました!!!
ホンマありがとう★
いろいろ迷ったけどやっぱ学一筋で行きますッ(・∀・)
ちょっと曖昧なトコあるけど・・・ あんな最高な人他におらンもンねェ!!!
学大スキです(ノ∀`*)
切られるまで多分ずっとファンでいます(*´∀`)ワラっ

今日ゎ期末テストが返ってきました↓↓
理科がばリできた!!!
でも全体的に平均点がよかったらしいンで・・・ どーなることやら。
内申点まぢ気になる!!!
それと保健とか驚異的にできた(*´3`)
体育ゎ絶対内申上がってるワ★
音楽2くらい下がりそうやけど・・・  ワラっ
そのほかの教科ゎ予想通りってかいつも通りって感じでした。
社会もっと勉強しときゃよかった↓↓
でも今日も好きな人と喋れたからオッケェなのさ('V`*)
青春アミーゴですよ★ 何

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
検索名簿??
にちじょー(・∀・) / はるか
テストも終わってパソコン解禁になったのはいいんですが…
ネタがありません(笑)
なので、あたしのブログに一体どうやって訪ねてきていただいたのか
検索文字列を発表したいと思います!!!
しょーもない内容ですいませんね(´д`;)
さらにしょーもなくあたしのコメント付きでお送りします。

伊藤政氏【24】 スゲー!!! マーシーすげェよ!!!

浅田学 【19】 学の人気も絶好調ですなァ (ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜

聞くジャニレポ 【9】 9人も!? 最近レポさぼってたから…真面目にします(笑)

中本進也 【6】おぉッ!!! 進也ネタなら…それなりにいけますよ。

関ジャニレポ 【5】関ジャニの何をレポすればいいんや???

福田悠太【2】わァー!!! 福ちゃン人気未だに健在!?(●´艸`)

ぷんたろ 【2】 ぷんたろちゃン時代来てるよ!!!

関ジャニのDVD『スピリッツ』【2】あぁー まだ買ってない(笑)

関ジャニ∞握手会 【1】 めっちゃ楽しかったです★

桜援歌(Oh! ENKA) 関ジャニ∞ 【1】ありがとォございます
ッ!!! 何

安田夏菜 【1】なっちゃンの時代も来てるよ!!!

室龍太 オリキ【1】 残念ながら龍太オリキじゃないけど・・・ いたら友達になりましょ★

stance 学 【1】 ン!? これはこのブログ目当てに来てくれたのでしょうか??? ありがたいッ!!

STANCE ジャニ 【2】 STANCEは名曲ですねッ★

恋をするなら御堂筋 【1】ロマネスクも名曲だわァー!!!

あさだまなぶ 【1】なぜにひらがな???(笑)

あさだはるか 【1】苗字違うけど・・・ あたしの将来の名前ってコトで(笑)

桐山照史関西ジャニーズJr 【1】Oh,桐やン!!!

ジャニーズ 関西 あさだまなぶ【1】なぜにまたひらがな???

ジャニーズ 一番忙しい 亮 【1】亮ちゃンの解説までついてますよ!!!

村上の弟 【1】ヒナ身内ネタ・・・難しい!! 

恋をするなら御堂筋から 【1】前書いた日記のタイトルで来てくれたんかな?? 光栄です★

あみだくじ作成 【1】What?? あみだくじ作りたいの??? 


嬉しい言葉からよく分からない言葉まで・・・
本当に嬉しい限りです(*´∀`)
もっといろんな人に見てもらえるようなブログにできたらなーと思います。
これからもどうかよろしくお願いします!!!
濃いネタも書ければいいなとゎ考えてます(笑)

しかしクリパが受け禁って!!!!
まぁ受験あるし動く気なかったからいいけどさ・・・
担当も決めかねてるしねェ(*´3`)
学降りることゎほとんど決定みたいなもんです。
でもカケモって思われたくないなァ・・・
悩みがつきません(笑)

ほなおつ。

| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
中間テスト中間(゜∀゜*)
にちじょー(・∀・) / はるか
はろ−ッ★

淳太テスト1日目終了−!!!
ぷは−(´д`)=3 って感じです。
疲れた疲れた!!!
てかちゃっかり国語と英語できちゃったよ(ノ∀`*)
やっほ−い♪♪♪
美術ゎさっぱりやったけど・・・
さぁ明日も頑張ろォ(・∀・)

今日め−−−っちゃショックなことがあった・・・
うちの友達が某関ジャニさンと付き合ってる!!!
正直ね、そのコかわいくないの。
目ちっちゃいの(笑)
あたし結構好きやったのに。
ショックで寝込みそう(´з`)
某関ジャニさン、名前ウソ付いてるし。(当たり前か??)
だから、友達ゎジャニーズじゃないって言い張るけど・・・
誕生日も、学校も一緒やのに某関ジャニさンじゃないとかありえへンし!!!
お互いの家行ったりしてるって。
しかもナンパされて、告られてンて(*´ロ)=3
ブス専なンか・・・??? (失礼)

人間と犬の歴史について語る錦戸氏も素敵ですねッ★
亮ちゃ−ン!!!

ほなおつ。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
打ち上げ(´∀`*)
にちじょー(・∀・) / はるか
こンにちワン・ツー!!!!
お久しぶりです。 浅田学担のはるかです。

今日ゎ体育祭でした♪♪
うちのクラス優勝しちゃった−(ノ∀`*)
ホンマにドラマみたいな勝ち方でした(笑)
最初ボロ負けやったのに、だんだん順位上がってきて。
ンで最後にうちらのクラス対抗リレーで圧勝して優勝!!!!
うちのクラス仲いいからみんな抱き合って喜びました(・∀・)
緑チーム最高!!!

そンでみンなテンション上がって 優勝祝いに打ち上げ行こォってなりました。
みンな結構おしゃれでビックリ・・・
やっぱ痛感しましたね。 ジャニに浸ってる場合じゃないって!!!
貧乏のくせに大阪まで行って受け行っちゃってるし。
やっぱジャニ卒しなきゃいけないンでしょ−かネェ(゜д゜???
中学生のクセに色気づくなッ(どこのオバサンや)

で、着いたら女子同士 男子同士で座ってたら
「やっぱ席ゎ男女混合やろ。」とか合コンチックなこと言いだして(笑)
アイラインで即あみだくじ作成。
そしたらめっちゃいい席 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもフラれた人と正面でかなり気まずかった(笑)
座ったらエロバナ炸裂!!! ワラ
男子ゎやっぱりエロの塊やね・・・
胸が見えたらど−のこ−のって(´д`;
ガキだガキ!!!! 笑

そのあとラウンド1行ってプリクラ撮った♪♪
男子のおごりさ↑↑ こら
15人で行ったから3グループに別れたンやけど
好きな人と撮れへンかった↓↓

ンで公園行ってレッツ・トーキング☆
これゎ中学生っぽい気がするな。 公園って(笑)
みンなかなり仲良くて楽しかったンよぉ(*´∀`)

夢みたいな時間でしたぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

今日から1時間だけヨコヒナのレコメン聞ける−!!!!
まぁ疲れて寝ちゃいそぉやけど(笑)

ほなおつ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
あの日の僕らゎ迷っていた
にちじょー(・∀・) / はるか
今日お姉ちゃンの誕生日で,焼肉食いに行っちゃったァ(゜∀゜*)
まぢウメェ(*≧艸≦)
…自分何キャラ???笑
その後某有名服屋に行きま∪た(ノ∀`*)
普段やったら上に着る服見るンやけどズボン買わないとヤバイとゆ―変な危機感を感じて購入。
ズボン買うン嫌いなんですよ。
自分,足が結構やばいンです。
太いンですけど(´∀`;)
試着∪たら悲しい現実見ちゃうから嫌い(笑)
どうにか∪て足だけ痩せれないものか…笑
ま,3回試着∪た後ジ―パンゲッツ(´∀`)σ
あた∪ショッピングゎとことん迷う人です(笑)

今日も塾…_l ̄l○
ばっちり勉強∪てきま∪た。
脳みそが酸素を欲しがってる(笑)
塾行ってたらホンマ自分の勉強不足を目の当たりに∪ちゃうから嫌ですわ(ο′3`;)

あ―いやいや(*´3`)

今日もほんじゃにリピ∪まくった暇児なeighterで∪たッ(*′ω`人)☆

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
野ブタ。をプロデュース!?
にちじょー(・∀・) / はるか
ど―も。 お疲れ気味の浅田学坦はるかです。

『野ブタ。をプロデュース』の原作を読ンでます。
結構…てかかなり面白いンだな,これが!!!!
主人公のズル賢いトコがかなり好きです。
周りの人を見る目とかやたらリアル!!!!
でも山智さンって草野って役名ぢゃなかった(゜Д゜??)
そんな人出てこないンですけど(笑)
とりあえず,面白いことだけゎお伝えします。
1時間30分かけて全部読みきりま∪た d(∀`*d)
やっぱ本読むのゎ好きですわ☆
ドラマの原作とかを読むのがかなり好き (やっか∪ジャニーズが出てたドラマじゃないとあかンけど)

朝から晩まで後輩の試合の受付を手伝って来ました(*´∀`)
やたら顧問に『勉強大丈夫か???』と聞かれま∪たが…
聞くまでもないさ。
無理に決まってるで∪ょぉに。
淳太テストまで1ヶ月切って 受験生に成績落とされちゃたまらンからそんなこと言うンやな。
大丈夫。 これ以上下ゎないさ… どん底や∪(笑)
なンか,いろんな先生方が声かけてくれて楽しかった♪♪
主催の先生にかなり感謝された∪。
人に感謝されるのってやっぱ悪くゎないなぁ(ノ∀`*)
かわいい後輩がいるンだよ。
試合の応援しに行ったら めっちゃ嬉しそ―に∪てくれンの。
さらにご丁寧にメールまでくれるの。
かわいい後輩のタメに精一杯受付穣やりましたよ。
顧問に将来受付穣なれ 言われた∪(笑)

ちなみに今日のご飯ゎ具な∪焼きそば(あたしの自信作。笑)で∪た。

パソコンに向かうのがめんどいのでまた携帯からの更新でした。

ほなおつ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ヴィヴァ★青春
にちじょー(・∀・) / はるか
携帯から更新∪まaaaす(*´∀`)
初めてなンでちょい緊張(ノ∀`*)笑
あ,申し遅れま∪た… 浅田学坦のはるかです('∀'*)

昨日好きな人と夜中までメール∪とりま∪た(●´艸`)
あひゃひゃ♪♪ 好きだ―(*′ω`人)☆
∪かもメールの内容もカップルチックで いい感じなンですよ☆(自分で言うな…)
ウハウハで眠れませンよ。
窓開けて『好きや―』って叫びま∪た(笑)
ちなみに夜中よ。 ∪・ン・や☆ (変仔)
叫び飽きたら チラシの裏に好き好きって書きまくったった☆
あ― 勉強∪ろや,受験生―――!!!!
高校離れたら終了や∪な。
今を楽∪め(*´∀`)

スキマスイッチのCD友達のオカンに借りま∪た(笑)
スキマ好き…ま(・∀・) こら
定番なトコやと『雨待ち風』がいいですネェ(●´艸`)
学校でゎさりげなくジャニヲタ隠∪てるンで,スキマファンやって公言∪よォ♪♪♪
まぁ無意識に鼻歌で無限大歌ってるから隠せてへンやろ―けど(笑)

文化祭の練習で好きな人がアキバ系の役を∪ます(ο′3`;)笑
実際ゎヲタじゃないけどね。
アキバな彼も素敵です☆

携帯からってやっぱ疲れるなぁ(*´3`)
∞レンジャ―もこぉやって更新されてるのかと思うと ありがたいですな。
疲れてるのに… 素敵な方々ですね。
早く∞色の虹が見たいな。

ほなおつ。



| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--