すっぽんさー(゜v゜)こら
おすすめ(・∀・)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
苦しみを乗り越えて
さぁ掴み取ろう

関西BOYS/CHANCE
おすすめ(・∀・)
Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent, 松井五郎, Philip Sloan, Steve Barri, 白井良明, Deluxe 7
錦戸亮!!!
あんたは男前だよ。
おすすめ(・∀・)
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演
ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 (JUGEMレビュー »)

とにかく若い!!!!
エイトをもっと知りたいならオススメ☆★
おすすめ(・∀・)
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく
記念すべきエイトのデビューシングル!!!
エイトと言ったらこの曲ですよねぇ(*´д`)
おすすめ(・∀・)
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
学の姿が見事に納められた傑作です!!!!
これを見ればエイトの虜(´∀`*)
ぷろふ★+゜
おともらち(’3`)
メロメロパーク
さいきん(・∀・)
こめんつ(・∀・)
とらっくばっく(・∀・)
昔のさァ(b゜v゜)
かてごりィ(・∀・)
その他ァ(゜Д゜???
探すべ(・∀・)

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
何色の今日を描けたのだろう…
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
明日を聞いてなんかシミジミしてる浅田学担のはるかです。

あの時は過ぎ みんな変わった
ただそれだけのことなんだ 風が吹き抜けて
誰もが通る この道を歩き
また少し遠い明日 深い息を吸い込む

著作権もろもろの関係でサビだけ書いてみた(*´∀`)
なんでこんなシミジミするんかなァー??
関ジミ・・・ シミジミ('∀`)ワラ
いい歌ッ!!!!
もォ半泣きやわ(Pд`q)笑

イセイジンって・・・ 宇宙人の曲??
マーシーに捧げる曲やん(●´艸`)
それにしても でっぱりって何(。∀。??)
女のコに恋をしてしまったーのさ♪♪
中間淳太素敵(人´∀`).☆.。.:*・゜
思わずムービーで激写してもーた★
照史のよだれかけ装着姿もネッ(●´3`●)ノ♪゚+。 こら

あたし的にはB.A.Dがチャンス歌って BOYSがイセイジン歌ったらよかったンちゃうかと思いました。
チャンスってなんとなく大人っぽい雰囲気・・・ せぇへんか。
はい、すんません!!!

溢れ出す涙の粒を数えながら
今はまだ見えない場所 目指し立ち上がろう・・・

見て分かるように丸1日中スピリッツ見てた受験生でした★

ほなおつ。

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
スピリ−ッツ(*´∀`)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
タイトルいいですねェ(・∀・)
スピリッツ!!!
最初スピッツかと思って焦ったけれども。(笑)
まぁきみくンという熱狂的ファンがいれば タイトルがスピッツでも違和感ないかも。
いやいや さすがにマズイか??
でもテイチクさンもにくいことしてくれちゃいますネェ(*´∀`)
また動く学が死ぬほど観れるってコトですか!!!
もぅDVDゎ「見る」でゎなく「観る」ですね。
こっちも一緒にやってるンだ− 的なね。
はい、 ウザイことゎ承知です(笑)
それにしてもね、発売日が11月23日って・・・
期末テスト1週間前ですがな(´д`;
気になって勉強どころじゃないって絶対!!!
頼むよ− 発売日遅らせてくれ−ッ(*´3`)
受験生にとって期末テストがどれだけ大事か分かってやってるンですかね??
ウズウズしすぎて奇妙な行動起こしたらテイチクさンのせいにしてやる−!!!!

あ、某関ジュさンと友達付き合ってませンでした(爆)
調子に乗って言っただけとか。
地元一緒やからめっちゃ本気にして凹んだやン!!!
彼氏ゎ某関ジュさンと高校一緒らしいですけどね。
それだけでもうらやましいか。
てか今度某関ジュさンの高校の説明会に行ってまいります。
絶対探しだせない自信がある(笑)
部活やってくれてたら絶対見つけれるンやけど・・・
微妙やな。

ほなおつ。

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
恋をするなら御堂筋からッ
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
こンにちワン・ツ−!!!
ど−も。 浅田学担のはるかでございます。
昨日関ジャニ通信やったけど ばりおもンなかった−(´3`)こら
メンバーゎよかったンよ。
握手会でにこやかに握手してくれた人たちですから★
アレだよ。 コーナーがおもンなかったンだよ。 ぁ

遅くなりましたが、聞くジャニレポでも。
今回ゎヨコヒナでした!!
久しぶりや−言うてましたけど あンたら毎週ラジオしてますやン。
きみくンのおヴぁ−ちゃンが老人ホームにおって、
「きみくンが売れだしてからあンま会ってないから会うまでゴハン食べへん」
言うてたらしくて、 行って部屋のドア開けたら
ヴぁ−ちゃンもりもりゴハン食うてたって!!!
きみくンのヴぁ−ちゃン最高★  素敵(人´∀`)-☆
でも泣いて喜んでくれたそ−で、よかったって。

ンで聞けメロ∞のコーナーゎ
ヒナがaikoの「マント」で きみくンがミスチルの「靴ヒモ」ってゆ−歌でした。
次ゎ「キャンディ」にする って予告しちゃった!!!
楽しみですわ(・∀・)

ヨコが聞けメロ選手権で優勝したから ご褒美にドラゴンボールの声の人が出てきました。
きみくン、昔カメハメハーの練習してたらしくて ばり喜ンでました!!!
「あとで留守電入れてもらっていいですか?」とかテンション高かった。
ちなみに「オッス。 今横山ゎ電話に出れないンだ」みたいなン入れてもらうそうです(笑)
そして「候隆、敵ゎベジータだ。一緒にカメハメハ打つぞ!!」言うてもらってました。
声出ぇへンくらい嬉しいって♪♪
一方罰ゲームの安ゎ… 「あいつクビにしましょ」やって!!!
ドッキリで言うてみましょ って言うてた。
あ−安がどンな反応するか目に浮かぶ(笑)
次回はすばるとマルちゃンだそうです。
楽しみ−★

ほなおつ。

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
阪神タイガース優勝(*´艸`)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
いやーオメデトウゴザイマース!!!
浅田学担のはるかでございます。

阪神優勝ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
いつもなら全く野球に興味ないけど今日ゎやっぱり見ましたよ!!
関西人、大阪人としてね。
要するににわかファンってヤツ。
1日所長ならぬ、1日阪神ファン。
やっぱ戦う男ゎ素敵です。
なんだか藤本もファンになりそう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ こら
やっかし野球よりサッカーの方が好きなはるかです。

いやーほんじゃに何だアレ!!!
関ジュ映りこみ率最高ぢゃ――ん(*´∀`)
菊様MAX yё━━d(o′▽`)b━━дн!!!!
その隣の青木も素敵☆
その隣の自担かなり素敵(;゚∀゚)=3ムッハー
ウハー!!! 自担映っちゃってるよォォォ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
大智映りこみ方ハンパねぇ!!!
淳太と桐やんの2ショットとかいいんですか関テ―レさん!!!
ある意味犯罪ですよ―(ノ∀`*)
現場ゎエイトより多かったらしいからね…
まぁ2ショットも無理ないか。
真鳥ぃぃ☆長尾く―ん☆智く―ん☆佐竹く―ん☆
かわいいっス(*′艸`)
淳太,崇裕,文ちゃんの3ショットなんだアレ!!!
文ちゃんやたらノリノリ― 淳太*濱ちゃんゎやっかし笑顔☆
うん,You達いいよ゜ +(*´∀`)b°+° 

エイトもよかったよォ!!!
ヨコの「好きやねん」ゎ1オクターブ上でしたね。
素敵ッ きみくンか―わ―い―い(・∀・)
たこやきって!!!
京橋って!!!
田中さンって!!!!!
顔面ものっそニパニパしてますわ―(*ノωノ)


あさだまなぶ― 

ほなおつ。

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
今日も誰かがめぐり会う(・∀・)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
こんにちワン・ツー!!!
いやぁぁぁぁ ヤバイって。
何がやばいか!? うふふ(*´艸`) こら

あのね,昨日ほかのクラスが体育祭の練習してたんですよ。
あたしゎそれをじーっと眺めてたんスよ。
そしたら好きな男の子に
「はるかー何組が練習してるん!?」って話しかけられたんよ!!!
「えッ… えーっと1組!! ちゃう,2組!!!!!」ってめっちゃキョドってもーた。
あー何ヶ月ぶりに喋ったやろ。
前まで普通にじゃがりこもらってたのになぁ・・・ (なんじゃそりゃ)
意識し始めちゃったんがあかんのですね。
恋って難しい。
でも今日体育祭の練習で大縄しましたら,
なんと好きな人が隣に寄ってきてくれまして(ノ∀`*)
たいした会話ゎなかったんですけど。
ごっつヤバイわぁ(*´∀`)
多分汗臭さMAX パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

てかこのプログ友達に見られたよ―
やばい。 かなり恥ずかしい!!
まぁコレ見てあたしがどんな人間かを分かっていただけたら嬉しいです…
ってやっぱ恥ずかしいから見ないで(笑)

続きゎ関ジャニ通信レポ↓↓


続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
偶然じゃないこの出会い
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
どーも!!!  大阪が生んだ美少年 浅田学担のはるかです。

今日はメル友と会ってきました(ノ∀`*)
もち、女のコ。 B.A.Dの室龍太担の友達です!!!
話した内容の95%は関西ジャニーズ(´∀`)
楽しいのなんの♪♪
バーミ○ンのドリンクバーに2時間居座ってきました。
そのコはオリキやって言うてたけど、話聞いてるとヤラカシと思えてなりませんでした…
関西担はいいね☆
みんな学はかっこいいってホメてくれるから!!!!
うちの学校なんか学知ってる人一人もいません。
関西は素敵やで… 学はもっと素敵やで。

帰り道で目と鼻が真鳥そっくりな人を見つけました。
本人か思ってかなり焦った…
街とかで関ジュに会ったことないからなぁ。
てかおっても気付かなさそうや…


しょーもないネタですいません。


ほなおつ。

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
渋谷すばる はぴば(・∀・)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
すばちゃん誕生日おめでとうラブ
ホンマにホンマにおめでとう!!!!
あぶない放課後やったか…8時だJやったか忘れたけど、あなたにめっちゃホレました。
うちの姉が(笑)

それにしても24!? 見えない見えない!!!!
5歳くらいに見えるわ(笑)

下ネタ大好きで ちっちゃいおっさんで 人を惹きつけてうたう 
そんなすばちゃんが大好き(ノ∀`*)
誰よりも谷底に落ちて辛い日もあったから 辛い人の気持ちよぉ分かると思うねん。
ずっとメンバー想いで 後輩想いな優しいすばちゃんでいてください!!!
どんなことがあってもeighter全員すばちゃんの味方やで。


一番ではないけど 愛してます。

・・・でも握手会のときはもぅちょいテンション上げてください(笑)
ヨコみたいにね。
きみくン大好き☆ 何

テンションのコントロールが今年の課題ですね。
ヒナと一緒にゲラゲラ笑うすばちゃん大好きです!!!
その笑顔で元気になれる人が何万人もおるってゆーとこ忘れんといて下さい。
すばちゃんが悲しそうにしてるだけで悲しくなっちゃう人がたくさんおることも忘れんといてください。
すばちゃんは人を元気にさせる力を持った素敵な人です。
絶対絶対忘れんといてください!!!


24歳のすばちゃんが 何事もなく無事に過ごせますように。


あと、全国デビュー1周年おめでとう!!!!
正直これ以上ファン増やしてほしくなかったです(笑)
でも全国の人がエイトのこと知ってくれるようになったらいいね。
大好き エイト

大好き きみくん!!! (言いすぎ



ほんでもってマルちゃんとすばちゃん事務所入り9年目オメデトウ!!!!
ん・・・!? 9年やったか??? 違う??? (調べろよ
違うかったら違うって言うてください。 
調べる気力ないです。 笑

この世界で9年もやってこれたんは周りの人のおかげやと思うよ。
ジャニーさん、 サンチェさん、 エイトのメンバー、 関西Jr達・・・
いい人達に恵まれたことと 感謝の気持ちを忘れないでください。

マルちゃんも・・・最近いいキャラですね(笑)
大好きです。
マルちゃんが事務所入ってくれて、エイトのメンバーになってくれて ほんまによかったです。
目立ちたがり屋バンザイ!!!! 笑


めでたいことづくしですねぇ♪♪

エイトのメンバーがこの世に生まれてくてくれてありがとう!!!!!



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
優柔不断(´д`;)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
どーも。 元気なのに元気じゃないはるかです(´д`;)
体ゎ超が付くくらい元気なんですけどねぇ、精神的にヤバいです…
ホンマに恋しすぎです。
あたしの好きな人は人見知りとかせぇへんから 女の子とも結構喋るんです…
まぁ、そのおかげで あたしも喋れてるわけなんですが、やっぱ嫉妬しちゃうわけです(´ロ`)
勝手に好きになっといて 勝手に嫉妬しちゃうとか完璧なアホなんですけど(笑)
授業中もその人のことじーっと見てますから… ある種変態ですよ。
やっぱ告るしかないんか…
恋って難しい


タイトル通り あたしものすごい優柔不断なんですよ
たっちょんーとか言うてたのに 学担になってたりするし、最近ヨコがヤバイんですよ
キミくん好きやねーんラブ
でもやっぱカケモはいけないコトなんですよ
しかも受けとか行っちゃってる身やし…
陰ながら応援するしかないんか汗

昔からねぇ、一人の人を好きになったことがないんですよ(ジャニーズゎ)
それぞれいいトコあるし…
一人には絞れません。
いっそキミくん担になっちゃおうかとか考えてます
学が嫌いになったワケでは全くありません!!!!
たっちょんだって学に負けんくらい大好きです

…最近マルも好きです(笑)


エイトに男前が多いからアカンのやー!!!!!



ほなおつ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
関ジャニ∞握手会(ノ∀`*) etc…
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
いやー、お久しぶりです。
ちいさな貴公子 浅田学担のはるかです。 (何勝手にキャッチフレーズ付けとんねん)
今週ゎ濃い〜濃い〜週末でした♪♪



金曜日ゎ、体育祭の練習で大縄をやりまして…
好きな人と隣ですよ。
真後ろから「いーち、にー」ってゅー彼の声が聞こえる訳ですよ!!!
キャァァ って感じですよ↑↑  何
まぢハッピー(´∀`*)
そろそろ告っちゃう!? 笑
かっこよすぎやもんラブ


土曜日ゎ、ピアノの発表会でした。
間違えるにもほどがあるよ…
めっちゃ緊張したし!!!
でもねぇ ピアノにもかっこいいお兄さんがいるんですよ
かなり年ゎ離れてますけれども…
優しくてかっこよくてジェントルマンなんスよ


日曜日ゎ、待ちに待った関ジャニ∞握手会行って来ちゃいましたよ!!!!
朝5時起き…
相当眠かったけど エイトに会えるって思ったら目パッチリ☆
1時間30分待たされまして…やっと中に入れて
右側がすばる、ヒナ、たっちょんで  左側がマル、安、ヨコでした
メッチャ迷ったあげく、山田+ヨコのところに行きまして
そしたらマルが雑誌で見るような満面の笑みで「ありがとうございます」って
章大なんて髪ムラサキやしラブ
めっちゃヵヮィィ♪♪
そしてなんとヨコに「ありがとうございます。好きやねん」って言われたぁぁぁ!!!!
キャー言うてしまいました  ナゼ
これ一生言い続けますよ
「ヨコに好きやねんって言われたねん」って(ノ∀`*)
友達に言ったらケリ入れられましたから(笑)
朝早く起きた甲斐ありましたわ!!!!


それにしてもやぐらゎビックリですな。
浅田学ソロショットラブ
ごちそうさまで〜すグッド
関テレさん、ありがとう!!!
ずーっと8チャン見ます 
てか裏であんなんやったんですねぇ…
エイトってホンマいい人たちの塊やなグッド
ロマネスクもTV初公開ですねぇ
あの歌ホンマいいですよ(´∀`)
それにしてもたっちょんの腰フリが若干少なかったような…
それにしてもセクシーラブ

長々とすいません汗


ほなおつ
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
初日記(ノ∀`*)
関ジャニえーいと(・∀・) / はるか
初めましてぇぇラブ  浅田学担のはるかですグッド
もぅ1こヤプのプログがあるんですが、なんとなくJUGEMに変えてしまいました!!!
ヤプにちょっと不満があってさ汗 笑

初めてなんで改めて自己紹介でもします!!!


名前⇒はるか

住み⇒大阪  ヒナ*進也と同じトコです

誕生日⇒1990,12,14  誕コメまってます(ノ∀`*) ぁ

担当⇒浅田学(関西ジャニーズJr)

副担⇒大倉忠義*山崎薫太*横山裕

Like⇒濱田崇裕*中間淳太*桐山照史*長尾宥希*神山智洋*青木龍太郎 など

好きなジャニ⇒関ジャニ∞*関西ジャニーズJr*嵐*Question?*嵐組*タッキー&翼

好きな芸能人⇒森山未來*山田孝之*Wat*aiko*Yuki

好きな歌⇒Do you agree?*好きやねん大阪*レクイエム*ONE etc…
     (基本エイトの歌なら何でも好きです)

ファンになったきっかけ⇒8時だJを見た時ニノにホレたv(´Д`*v)

主な活動歴⇒ 2005,1,7   NewSnou concert
            3,13  J2000野球大会
            9,4   やぐらダンス

活動⇒イッピ


こんな感じでしょうか?
エイト*関西担のお友達めっちゃ欲しいです(ノ∀`*ヽ))
コメント*相リンいつでも待ってます♪♪

ほなおつ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--